森の遊び&アウトドア手作り体験
こんな企画もありました!

10/14(土)、15(日)はツリークライミングのほかにも楽しい企画が色々ありました。

雨の日だって楽しめる。BESSの家は、家ごとあそべちゃうんです!

BESSの暮らしを体感しながら、自然に親しみ、手作りの楽しさを味わえた二日間になったかと思います。


今回のイベントに協賛いただきました、NPO法人とちぎグリーンエージェント、WILD-1駅東店、里山ハンモックみちやまのスタッフの皆様方、ご協力ありがとうございました。



組み立て式のカヌーは、畳めば電車でも運べちゃいます!


生地からつくるピザ作り体験。右下に見えるのが、
BBQコンロで焼ける秘密兵器、その名もピザトースターです。


上手にできるかな?


好きな色を選んで、編んで、ミニハンモックを作りました。


奥多摩からはるばるやってきた先生方のレッスンは、とってもわかり易いと評判でした。






11月初旬から薪ストーブ着火!
BESSの家での薪ストーブライフを体感しに来てください!

スタッフ一同お待ちしております!



PAGE TOP