2014.07.07 カテゴリー : [002]イベント報告 

家から一歩外に出るだけで!
アウトドアライフ体験会 イベント報告

7月5日(土)、6日(日)の二日間にわたり開催されました、『BESS×WILD-1コラボイベント アウトドアライフ体験会』には、二日間延べでな・なんと約120組のお客様に来場いただきました。沢山のご来場、本当にありがとうございました。







『テントの設営セミナー』、『マイ箸作り』、『スラックライン』、『アウトドアクッキング』etcなど、初心者から本格派まで楽しめる内容でしたが、どれもこれも『すぐにデッキで出来ちゃう』という点が共通していたのでは?






幸いにお天気にも恵まれましたが、梅雨のこのシーズンは、屋根のかかったデッキが大活躍。むしろ日よけにもグッドでした。








アウトドアライフとは、『重い荷物背負い、頑張って何かを乗り越えて行く・・・』といったハードなものでなく、むしろ肩肘張らずに、けっこうゆる~い感じで楽しめちゃう・・・そんなライフスタイルなのかも知れません。







『心地良いアウトドアライフ』は、皆さんの心の中に眠ってます!夏に向かってしっかり起こして上げてくださいね!








次回のイベントはお家の相談会、『見極めよう 家を買うならこのタイミング!!』です。
8月2日(土)、3日(日)の二日間、展示場にて開催予定ですが、詳細は展示場までお気軽にお問い合わせ下さい(TEL:028-643-1177)。




人気のアトラクション『スラックライン』。子供は遊びの天才です。


ナイスパドリング!


上手に出来るかな?


黙々と・・・・。いい仕事です。


大人気メニュー、ダッチオーブンでこんがり焼き上げた『グリルチキン』。クレイジーソルトで仕上げたシンプルな味付けが最高!

PAGE TOP