2014.03.11 カテゴリー : [002]イベント報告 

10周年イベント JAZZ LIVE!

こんにちは!
 
イベント情報でご紹介したとおり、
BESS栃木展示場は、今月なんと10周年を
迎えることができました!!
 
というわけで、昨日はBESSのオーナー様が参加している
ジャズバンド、『バナナジャム』様をお迎えして
 
デッキdeジャズライブ

を、開催いたしました♪
写真 1.JPG

 
 
栃木展示場のデッキは、中庭を丸く囲んだ形になっているので
雰囲気がいいんですっっ!
ステキなんです☆
 
 
IMG_4783.JPG
 
本当にたくさんの方々にお集まりいただきました!!
 
IMG_4782.JPG
 
 
外で生演奏を聴ける機会ってなかなかめぐり逢えないですよね??
 
ログハウスに囲まれながら、デッキに響き渡る素敵な音楽に包まれて
感動のひとときでしたっっ!!
 
 
IMG_4807.JPG
 
IMG_4800.JPG
 
 
バナナジャムさん、寒い中ステキな歌と演奏を
ありがとうございました♪♪
 
また、栃木展示場の大切な記念イベントにお集まりいただいた
皆様、本当にありがとうございました!

今後ともBESS栃木をよろしくお願い致します。
 
 




歌っている方はワンダーデバイスのオーナー様なんです☆


こちらがバナナジャムの皆さま!


最後はスタッフと記念撮影していただきました♪

PAGE TOP