2012.06.11 カテゴリー : [002]イベント報告 

大人も子供も夢中に!!

先日行われました陶芸体験会イベント(^^)

 

1日目はあいにくのお天気だったにもかかわらず、

2日間で約50組のお客様にご来場いただきました!

足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございました!!

 

当日は宇都宮陶芸倶楽部の伊東功太郎先生からレクチャーを受けながら、

みなさん夢中になって楽しまれていました♪

「なんだか雨の中っていうのが逆にいいですね~」

そんなお言葉も・・・(^^)

DSCN5603.JPGのサムネール画像

 

 

一つ一つ、それぞれの個性がいい感じに作品にでていました☆

出来上がりが待ち遠し~な~( ̄▽ ̄)

伊東先生、長時間の土いじりお疲れさまでした(>_<;)

2日間本当にありがとうございました!!!

 

作品が出来次第、皆さまにはご連絡差し上げます!

もうしばらくお待ちくださいね☆

DSCN5620.JPG





ご家族でチャレンジ!


チビッコも真剣!!
こねこねこね・・・


スタッフもチャレンジ!!
集中集中・・・


ざんね~ん(;;)
その後、陶芸教室に入門を決意。

PAGE TOP