2012.02.20 カテゴリー : [002]イベント報告 

大盛況!!WILD-1コラボイベント☆
冬も元気いっぱい!アウトドアにチャレンジ(^▽^)

2/11(土)・12(日)に行われましたアウトドアイベント。

 

カヤックの組立実演やアウトドアウェアーの展示、

 

スモークしたチーズやソーセージの試食、ダッジオーブンの実演。

 

こちらも、出来たての丸焼きチキンをみんなで試食~

 

そして、お子様に大人気のマシュマロ焼き体験♪

 

WILD-1オリジナル屋外用薪ストーブ体感などなど・・・

 

アウトドア気分をたっぷり味わっていただけた事と思います(^^)

 

P1020144.JPG 

 

会場は常にお客様でいっぱい!とってもにぎわった2日間でした☆

 

たくさんのご来場、本当に本当にありがとうございました!!

 

バタバタしてしまい、ゆっくりお話できなかったことも多く

 

至らない点もあったとおもいます。。。反省(>_<)

またお時間ができましたら、の~んびりした時間を過ごしに

 

いつでも展示場へいらしてくださいね。

 

また皆さんにBESSの家での暮らしを楽しんで体感していただけるよう、

 

次回のイベントも頑張りますっ☆ 

 

 

 

栃木展示場では、毎週末ぽかぽか薪ストーブをつけてお待ちしてます。

 

ぜひ気軽に遊びにいらしてくださいね(^^)

 

 

 






♪ 薪ストーブ体感できます ♪ こちらをクリック!


まさに青空リビング!


豪快に丸焼きだぜっ!!


マシュマロくるくる~♪

PAGE TOP