2012.01.27 カテゴリー : [002]イベント報告 

完成見学会レポート!

 

寒い日が続いていますが、

皆様風邪などひいていませんか?

 

先日2日間にわたり開催されました完成見学会では

雪がふったりと大変寒い中、たくさんの方々にご来場いただきました。

本当にありがとうございました!!

 

今回のモデルは、カントリーカットログハウスのカラマスⅡ☆

 

2Fの部屋に作られたかわいい小窓からは、

1Fのリビングが見渡せるようになっています♪

拡大された吹き抜けは、開放感抜群!!

 

オーナーになられるS様からは、温かいおしるこの差し入れが・・・!

とってもおいしくいただいて、心までほっこりしました(^^)

 

最後になりましたが、今回完成見学会の機会をくださったS様

本当にありがとうございました!

住みながら、どんどん自分たちのログハウスにして、

暮らしを思いっきり楽しんでいただけたら嬉しいです☆

 

今度は暮らし自慢を聞かせてくださいね♪

 

 

 

次回の見学会はどんなお家でしょう・・・!?

みなさまお楽しみに!!

 

 


 


 




 

 

 

 


 

 

 

 

 






こちらの小窓です♪


PAGE TOP