2011.11.15 カテゴリー : [002]イベント報告 

薪ストーブ体感会レポート♪

先日行われました薪ストーブ体感会のご報告です(^^)

 

 

毎年大人気の薪ストーブ体験会。

今年も、11/ 3・4・5・6日の4日間で

100組以上のお客様にご来場いただきました!

 

 

5・6日の2日間は、特別イベントとして

ノーリツさんと "火のある暮らし" のコラボレーション☆

あつあつピザやふわふわパンケーキを焼いて振舞っていただきました♪

2日間、ありがとうございました!!

 

 

暖かい火に美味しい火・・・

火は不用心に扱うと危険ですが、とてもありがたい存在です。

薪ストーブの前では、

スタッフの話をじっくり聞いている方、

「ずっと見てても飽きないんだよね。」と

ゆ~っくりとくつろいでいかれる方、

皆様それぞれの時間を楽しまれているようでした。

 

 

BESSならではの火のある暮らしを

少しでもお届けできたかな?と思います(^^)

 

この時期展示場では、毎週末薪ストーブをたいております。

ぜひ、実際の薪ストーブを体感しにきてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







PAGE TOP