2012.02.08 カテゴリー : [006]購入エピソード 

お引渡しを終えて・・・♪

1月24日。

宇都宮市でお引渡しを終えたY様。

 

ワンダーデバイス フランクフェイス 7span。

 

ワンダーデバイスの事は、来場前から雑誌で見かけて

気になっていたというご主人。

こんな家で暮らしたい!と思ってくれていたそうです(^^)

 

そして初めて展示場を訪れワンダーデバイスを体感して、

「やっぱりこれだ!」と、BESSで建てることを決めていただきました。

 

 

音楽が大好きで、音楽を通して知り合ったお二人。

ご主人はトランペットを、奥様はジャズシンガーという素敵なご夫婦☆

 

余談ではありますが、宇都宮は世界で活躍する渡辺貞夫氏や

高内春彦氏など、著名なジャズプレーヤーを輩出した街でもあるんです!

 

そんな "ジャズのまち宇都宮" にある小粋なジャズバー『近代人』。

 

そこで奥様が歌われているという情報をゲットし、

さっそく栃木スタッフ3名で行ってきちゃいました♪

 

DSC_0130.JPGのサムネール画像 

 

ジャズバー初体験の私たち・・・

最初はちょっと緊張していましたが、奥様の歌声やジャズの生演奏とともに、

すっかりこの世界観に魅せられてしまいました。

 

ビール片手にうっとり・・・ 贅沢な夜だったな~。*。・☆

 

 

千客万来のワンダーデバイス。

これから、この家で思う存分に

音で溢れたワンダフルな暮らしを楽しんでくださいね!!

 

谷中邸3.jpeg 

 

 

 

 





ん~カッコイイ!!


大きなリビングには薪ストーブ♪


Y様ご夫婦でパチリ☆
新築のワンダーデバイスにて。

PAGE TOP