2015.01.30 カテゴリー : [001]展示場日記 

BESSの窓から。

宇都宮市にも雪が積もりました。

展示場もすっかり雪景色!!
IMG_6058.JPG

外は寒いけど、モデルの中は
薪ストーブを焚いているからあったかい。
ストーブ.JPG

あったかいモデルの中から雪景色を楽しんでみました。

程々の家の窓から。
IMG_6054.JPG

ファインカットログハウスの窓から。
IMG_6056.JPG

ハンドヒューンログハウスの窓から。
IMG_6045.JPG

カントリーログハウスの窓から。
IMG_6060.JPG

最後にワンダーデバイスの窓から。
ワンダーから.JPG

モデルが違えば雪景色の印象も変わってきます。風情がありますねー!
写真ではちょっと伝わらないかなーー!?


「外とつながった暮らし」
窓を通して、内と外がひとつながり!
季節を感じながら、暮らしを楽しむ。

外に出たくないこんな雪の日こそ!
BESSの展示場へ足を運んでみてください。

普段は気付かない
BESSの家だからこそ感じることができる暮らしがありますよ!

「BESSの窓から」次回もお楽しみに!





PAGE TOP