2014.07.24 カテゴリー : [001]展示場日記 

よっ! 日本一!!

いつもの週末を迎えた栃木の展示場にあるスポーツをやっている人達が突然見学にやってきました。
先日、WILD-1さんとのイベントでも体験してもらったスポーツなんですが。(前回のブログも見てね!)
今、アウットドア系の人達に大人気の
「スラッグライン」です!
ただし、普通の人達じゃなかったんですよ!!

なんとびっくり、女子の日本チャンピオンとその仲間達だったんです。
IMG_5345.jpg
※黄色のTシャツの女性がチャンピオン AYUMIちゃん なんと、中学2年生。
プロのライダーだそうです。凄い!!
さらに凄いのが、初めてまだ3年目。オ!

「先日イベントで体験してもらったんですよ!」
って話をしたら、『やってみましょうか?』と選手のサポートをしている雄馬さん(いかした柔道整復師)。

早速準備してくれました!
AYUMIちゃんも快く引き受けてくらました!
IMG_5322.JPG
ラインは、栃木展示場のシンボルツリーとなんとログハウスの柱です!!
ちょっと不安と雄馬さん。
なぜなら、かなりの負荷がかかるようで、支えが折れる場合もあるそうです。

ということで準備も整いスタート!!
IMG_5325.JPG
写真だとわかりづらいですが飛んだりはねたり前々余裕でやってます。
バランス感覚が凄い!
IMG_5330.JPG
↑AYUMIスペシャル!! どうなってんだ?

とにかく、凄い技のオンパレード。
ただ、もっと凄い技があるらしいですが、今回はさわりだけでした。

と、そこにチャレンジャーなホームナビゲーターが!!
IMG_5335.jpgのサムネール画像
産まれたての子馬のように、プルプルして一歩も進めませんでした!(笑)

それにしても、もっと見たかった!
と、思いながらすっかり柱のこと忘れて楽しんでいましたが、びくともしませんでした!!
さすがBESSのログハウス!!
強度もバッチリ!!一安心。

ということで、突然の「スラッグライン」実演でしたが、凄く盛り上がりました!
AYUMIさんを含めスタッフの皆さんありがとうございました!

IMG_5344.JPG
最後に記念写真を1枚!
展示場の感想も聞いてみました!
「凄く良かったです!家の中でスラッグラインやれますね!(笑)」
気に入っていただけたようですね。

9月に二子玉川で開催の日本オープンにも出場するそうです!
栃木展示場のスタッフ一同応援してますよ!!

ちなみに、いかした柔道整復師の雄馬さんは、将来BESSの家で店舗を考えてまーす!だそうです。
ぜひぜひ!!






アポ無しスラッグライン!!


ナイスポーズ!!

PAGE TOP