2014.04.21 カテゴリー : [001]展示場日記 

みんな集まれー!新しい仲間が展示場に。

栃木の展示場に新たなアイテムが仲間入りしました。
お名前は、ハンモックテントさんです!
DSCN8213.JPG

ワンダーデバイスに吊るしてみました。

お昼寝、読書はもちろん!
キャンプに行ったかのような気分も味わえます!

皆様にお披露目する前に、スタッフで楽しんでしまいました!
DSCN8206.JPG

ハンモックテントさんに揺られてみた感想を聞いてみました。
M.Iさん:「ゆらゆら、ふわふわ、不思議な感じ!サイコーです!」
DSCN8208.JPG

だそうです!
完全に仕事を忘れていましたねー!(笑)

スタッフも太鼓判のハンモックテントさんを体感してみてはいかがですか!
(提案!!お好きな本など持って来て読書してみては!)

4月からスタートのワンダーデバイス誕生10周年フェア Enjoy in the AIRも大好評開催中!!
ワンダーデバイス成約特典ガジェットプレゼントの中に「ハンモックテントさん」もいらっしゃいますよ!




ハンモックテントさん登場!

PAGE TOP