2014.02.04 カテゴリー : [001]展示場日記 

今シーズン初!!

今日は今年初めて、栃木展示場に雪が降りました!!

 

朝はみぞれだったのですが、徐々に雪へと変わり。。。

お昼ごろには展示場がこんな感じに

雪降り始め.JPG

 

そして、雪は降り続き、夕方には。。。

雪夕方.JPG

 

けっこう積もりました!!

やっぱり、ログハウスには似合いますね~♪

打合わせにいらっしゃっていたお客様も、「日本じゃないみたい!!」と

お写真を撮っていかれました。

天気予報で明日は晴れ。。。週末までにはとけてしまいますね。

 

雪が降っていると出かけるのもおっくうになりますが、いつもは見られない

雪の展示場を雰囲気を楽しむのもなかなか良いですよ!!





雪といえば、やっぱりこれです!
作ってみました


アルパカさんに積もってます。


ヒツジさんにも!!なんだか似合います。


栃木プロボーダー?若手設計のW氏です
雪を見ると血が騒ぐ?ようです

PAGE TOP