2013.11.14 カテゴリー : [001]展示場日記 

炎に集まれ!! 薪ストーブ体験会

こんにちは☆

立冬を過ぎた途端、一気に冷え込んでしまいましたね・・・。

風邪などひかないように気をつけましょう!

 

そんな極寒の栃木展示場では、11月9日・10日の週末に

プロをお迎えし、薪ストーブの体験会を開催いたしました☆

 

こちらは恒例で開催している大人気のイベントですが、

今年もたくさんの方にご来場いただき、大盛り上がりでした☆

 

P1020061.JPG

 

楽しみにしていた薪ストーブのお料理も続々☆

 

甘~い焼き芋・焼きたてのピザ・パンケーキなどなど、

薪ストーブならではのお料理も盛りだくさん☆

 

炎の前って、なぜか自然と人が集まりますね♪

これからどんどん寒くなっていくので、薪ストーブ大活躍です!

週末は薪ストーブに火を入れて、皆様をお待ちしております。

是非、体感しにいらしてください♪

 

 





PAGE TOP