2013.06.25 カテゴリー : [001]展示場日記 

おしかりをうけて・・・(笑)


先日ワンダーデバイスのオーナー様であります、O様がご来場下さいました。
お家中の雰囲気を少しかえたいとのこと?!

そんなO様からおしかりの言葉が・・・。

O様「最近、ブログのお休み多いんじゃないですか?!?!?!?!?!」
ロ 「・・・・。アハハハハ。・・・・。そんなこと・・・ありますよね。」
O様「楽しみにしてるんですよー!!」
ロ 「すみません!!アップしていきます!!」

という事で、今回アップしました(笑)

そんなO様ご夫妻と記念撮影です。

IMG_0826.JPG

O様宅は、
外見はワンダー、中はジャパネスク?!というオリジナルのワンダーでバイスになっているようです。
一度見てみたいですね。

お呼ばれしないかなぁーーーーーー?!笑

そんなワンダーがこの先どのように進化をとげるか楽しみです!! 



⇩こちらはとある平日のお昼⇩


IMG_0769.JPG


・・・。
ランチしとるーーーーーーーーーー!!

この日はA様ご家族みんなお休みだったようで、
「そうだ!! BESSへ行こう!!」と、遠く那須からご来場下さいました。

ご主人お手製のお弁当?!?!?!
なぜか私も頂いちゃいました(笑)
すごくおいしくてとても贅沢なお昼をすごしてしまいました♪♪

A様ご家族、お誘い下さいましてありがとうございました。

皆様もぜひ、
「そうだ?! BESSへ行きたいな?!」
と思ったら来てみちゃってください!!

一回目より二回目。二回目より三回目と色んな発見があると思います。










PAGE TOP