2012.11.11 カテゴリー : [001]展示場日記 [004]来場者の声 [101]薪ストーブ 

☆週末VOICE☆
展示場で薪ストーブを体感(^▽^)/

 

日に日に寒さが厳しくなってきました。

 

とくれば、やっぱり薪スト~~~ブ(^3^)b

家に窓やドアがあるように、

薪ストーブはもはやBESSの家の一部☆

 

この時期、展示場のモデルハウスでは薪ストーブを焚いていますが、

「ちょっと見学のつもりが、ついつい長居してしまいました!」

と言ってのんびりされていくお客様もたくさんいらっしゃいます。

 

これもきっと、薪ストーブの不思議な魅力なんですね。

 

今週末もストーブを囲んだ楽しい時間を過ごして頂けたかなと思います♪

 

 

 

本日は、そんな時間をちょっとお借りして・・・・・突撃インタビュー!!

 

とっても仲良しなK様ご夫婦(^▽^)

お二人も薪ストーブに負けないくらいアツアツだぜっ★

片平様.JPG 

 

笑顔のステキなT様ご家族(^▽^)

打合せ中、お子さま達はデッキを元気に駆け回って汗びっしょりでした!

堤様.JPG 

 

まだ薪ストーブを体感されたことのない皆さま、ぜひこの時期に展示場へ!

すでに体感された皆さま、また何度でもほっこりしに来てくださいね( ̄▽ ̄)



秋冬フェア “炎が彩る暮らし時間” 開催中!!

PAGE TOP