2012.10.09 カテゴリー : [001]展示場日記 

ニヤ~リ・・・★
お菓子くれないとイタズラしちゃうゾ Ψ( `▽´ )Ψ

 

★☆★HAPPY★☆★

 ★HALLOWEEN !!★

 

ただいま展示場では、ハロウィンの飾り付けで

皆さまをお迎えしておりますが・・・

辺りが暗くなってくると夜な夜な現れるかぼちゃのおばけ!!

ニヤ~リ・・・何をたくらんでいるのでしょうか??

 

実は、いただいたかぼちゃでスタッフが制作(^▽^)

はじめてのおばけかぼちゃに、果敢に立ち向かうポンさん!

  

ほじる。ほじる。ほじる。

・・・そしてほじる!!

 

みんなで協力しながらほじりぬきました!

やったどーーー!!

中からでた身はゴミ袋いっぱいになるほど大量~!

 

かぼちゃスープにでもしようかしら♪なんて思っていましたが、

普通のかぼちゃと違って、あまり食べるものではないそうです(・・;)

身はスイカの皮のようなにおいがしたんだぜぇ~!

 

そしてお顔をつくって出来上がり♪♪

DSCN5968.JPG 

 

 

そして、早々に残念なお知らせです。

このかぼちゃおばけ。渾身の力作だったのですが、

2、3日後にはやわらかくなり始め・・・あ・・・顔が・・・

 

「自分、生ものですから。」

 

たくさんの皆さまにお披露目するのを楽しみにしていたのですが、

それはそれは悲しい結末となってしまいました。

なんとか写真にはおさめたので、ぜひ見てやってください!(T_T)

 

 





こんばんわん。



ふぅ~。。。
くりぬき完成!!

PAGE TOP