2012.08.27 カテゴリー : [001]展示場日記 

はじめまして☆
僕カメキチです(^▽^)

今週末もお天気に恵まれ、とっても暑かったですね!

夏を満喫だ~☆と、セミさんもまだまだ元気に鳴いていました(^^)

 

太陽もごきげんピーカンの土曜日♪

打合せの待ち時間に、ニコニコ楽しそうな女の子発見!

 

 

「じゃーーーーーん!!」

DSCN5877.JPG

 おっと~!その手には・・・?カメさんだ!!!!!

 

そうです。いるんです。飼ってるんです!

その名も 亀吉(カメキチ)好き勝手に命名)。

オーナーT様より譲りうけた亀吉ですが、今やちびっこに大人気(>▽<)☆

 

カメって、のそりのそりと歩くのか思いきや走り出すとなにげに早い!

パタパタパタ~☆ ・・・つかまえたっ♪

DSCN5879.JPG 

「つかまった ( ̄w ̄) 展示場で一緒にあそぼー!やさしくしてね♪」 

亀吉より

 

 




PAGE TOP