2012.06.25 カテゴリー : [001]展示場日記 

DOME★HOUSE
家ごと遊んでもいいじゃないか!!

 

みなさま、TBS系の『スッキリ!!』で放送されました

ドームハウスでの暮らしはご覧いただけましたか??

家も暮らしもどこまでも楽しまれているごK様ご家族。

テレビで見ていた私たちも、嬉しくてみんな笑顔になってしまいました(^▽^)

K様邸はオーナーズライフでも紹介されていますよ♪

 

先日、研修のためBESSスクエアに行ってきたのですが

独創的なドームハウスの空間にまたもや魅了されたのです☆*。・*

DSC_0227.JPG

インテリアに飛行機!?

あ~楽しくてたまらないぞコノヤロ~!!(>O<)

 

DSC_0228.JPG 

SANSANたくさんの光とたっぷりの開放感♪

外観からは想像もつかない空間が広がっていました☆

 

 

 

栃木展示場は、ドームハウスが受付棟になっています。

ぜひぜひ一度、ご家族、カップル、お友達♪ みんなでご来場ください。

新しい暮らしが見つかるかも・・・☆

緑に囲まれた栃木展示場は、とっても気持ちがいいですよ~(^O^)/

CIMG0118.JPG 








PAGE TOP