2012.02.27 カテゴリー : [001]展示場日記 

雪やこんこん♪

寒いですね~(>_<)!

 

晴れの日が続いていた今日このごろ。

日中はポカポカ陽気の日なんかもあったりで、

もうすぐ春かしらっ♪

・・・なんてちょっぴりウキウキしていたわたし。

 

それを見かねてか、

「まだ冬だよ~(^O^)!」

と、雪クンが教えてくれました***

 

朝からみんなでカキカキユキカキ。

雪の足あとって、なんだかかわいいですよね♪

 

DSCN5275.JPGのサムネール画像 

 

雪景色も似合うBESSのログハウス。

四季を通して、ほんとにいろんな表情を見せてくれます。

 

やっぱり好きだなぁ☆

なんて、にんまり笑顔になっちゃう家。。。なんかいいですよね(^^)

 

みなさまも、いろんなBESSの家を見に来てくださいね。

 

一緒にに~んまりしましょう(笑)♪





やっほー!!


カキカキ☆


これぞスノードーム!?

PAGE TOP