2011.12.20 カテゴリー : [001]展示場日記 

開運☆庭整備
『今年中にやっておきたいことをやろう!の会』

 

こんにちは

 

寒さが身にしみる毎日ですが、澄んだ青空は気持ちいいですね!

 

 

朝もはよから、何やら熱心に作業に取り組むおのこ発見。

 

 

12月は何かとせわしなく、時間に振り回されてしまいがち・・・

 

「新年を迎える前にやり遂げるぞー!運気アップじゃっ!!」

 

・・・と立ち上がったスタッフHと、助っ人N。

 

 

ほぼ丸2日かけて、よいこらよいこら黙々と庭整備に励んでいました(^^)

 

 

お蔭様で、展示場ドームハウスの入り口はスッキリ☆☆☆

 

なんだかとーっても明るくなって、

 

ドームハウスもさらに素敵に見えるから不思議!!

 

 

気持ちまでスッキリ明るくなりますね☆〃

 

 

  

 DSCN5034.JPG柵のすきまからにっこりピースv(^^)

 

 

 

 

 

 

 





一心不乱に土をほじほじ。


まぁ☆スッキリ!!

PAGE TOP