2011.11.04 カテゴリー : [001]展示場日記 

お・ま・た・せ しました!!
☆★2012年カレンダー到着★☆

今年もも~うそんな時期になってしまいました!!

 

大人気の

2012年BESSオリジナルカレンダーが到着!

 

毎月めくるのがウキウキしちゃう、見ているだけでも楽しい♪

そんなとってもステキなカレンダー♪

ログハウスでの暮らしを想像したり、身近に感じながら

また一年楽しんで過ごしていただけたらうれしいです。

 

中身は見てからのお楽しみっ(^0^)/~

 

数に限りがありますので、お早めにご来場ください☆

 

そして、BESSのスローライフには欠かせない薪ストーブ。

展示場では『薪ストーブガイド』をご用意しております。

個性豊かな薪ストーブは楽しみ方いろいろ!

一堂にラインナップしてご紹介いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





PAGE TOP