2011.10.31 カテゴリー : [001]展示場日記 

みんなの感想聞いちゃおー♪

新生ワンダーデバイスになってから、早1ヶ月。

皆様からたくさんのご意見・ご感想をいただいております(^^)

 

 

「リビングが開放的で気持ちがいい!」

 

「本が好きなので、2階の本棚スペースは広くて気に入りました。」

 

「落ちつかないかも・・・でも木が多くてログみたいだね~」

 

「やっぱりワンダーカッコイイ!!」

 

「とても明るくなったように感じました。キッチンがシンプルでいい。」

 

「以前は抵抗があったんですが、見せる収納って素敵ですね。」

 

「毎日の生活が楽しくなりそう!このまま欲しい!」

 

 

そんなワンダーデバイスの室内を、本日は少しご紹介♪

 

ショップディスプレイなどに使われるガチャ柱は、

壁に棚や箱を組み合わせて自分好みにレイアウト☆

お気に入りを並べたら、見てるだけでウキウキですよ!

 

そして、とにかく広々としたLDK。開放感抜群!!

大きなテラス戸を開けば、リビングとデッキがひとつながりに。

家の中も、外も、家族でまるごと楽しめちゃいます!

 

オールステンレスでとてもシンプルなデザインのキッチンは、

シンクが深く、使い勝手の良さも魅力です。

 

最後に2Fのロフトからこんにちは!

吹き抜けを生かした、空間のマジック☆☆☆

天井まで縦に広がる大空間は、

暮らしにおおらかさをもたらしてくれます。

 

自分らしさを存分に発揮できるワンダーデバイス!

あんなことしよう!こんなのはどうかな?・・・なんて、

遊び心が刺激されたらもう大変!

休日の楽しみ方がどんどん浮かんでくるかも(^mm^)♪

 

 

ぜひ展示場へ、そんな暮らしを体感しに来てください!

 

■↓↓ オーナーさんの暮らしをのぞいてみよう ↓↓■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



■■■ワンダーデバイス オーナーさんの暮らしをご紹介♪■■■





PAGE TOP