2011.08.01 カテゴリー : [001]展示場日記 

程々の家で夕涼み

こんにちは!

 

みなさま、夏バテしていませんか?

 

昔はセミの声にぐったりしてましたが、

 

最近はなんだか癒されてしまう。。。

 

短い夏を感じられる、自然の音楽みたいですよね。

 

 

程々の家の朝顔も、

 

太陽の光をたっぷり浴びてのびのび成長してきました。

 

かわいいお花も咲かせてます♪

 

 

暑い夏の日でも、緑を眺めていると

 

気持ちが涼しくなってくるから不思議です。

 

 

居間から眺める広緑とあさがお。

 

心地よ~く香る木のにおい。

 

何をするわけでもなく、ただただのんびりする。

 

 

ついつい、私も夕涼みしてしまいました(^^)

 

 

 

そんなゆったりとした暮らしを

 

みなさまも是非、展示場で体感してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





程々の家に映えるなぁ(^^)


鮮やかでキレイ!


リーンリーン♪(風鈴)

PAGE TOP