2011.06.17 カテゴリー : [001]展示場日記 [003]見学会報告 

カントリーカットログハウス完成見学会
報告レポート

 紫陽花の花があちこちで目にとまる今日この頃です。雨の中でも鮮やかに咲く紫陽花を見ていると、ちょっぴり嬉しくなりますね。

 

 さて、先日2日間に渡って行なわれた見学会では、先月に引き続きたくさんの方が遊びにいらしてくれました。

 

 今回の建設地は、大型分譲地内に建つログハウスでしたが、目の前は自然が広がっている場所なので、訪れた方は「いい場所ですね~」という声が多かったです。

 

 広々としたデッキ、その先には緑が広がり、見学会の日は、1日中小鳥の鳴く声が聞こえていました。建物の中は木の香りに癒され、こだわりのキッチンでは外を眺めながら料理を楽しむことができ、夜になれば、かわいらしい照明の明かりが家全体を優しく包んでくれそうです。

 

 木の家・・・ログハウス・・・いいですね。楽しみがいっぱいです。

 

 これからユーザー様はどんな暮らしをするのでしょうか。まずは、冬に備えて薪小屋作りですかね?2日間、ありがとうございました。

 





カントリーカットでは珍しい大屋根モデル。


開放感が広がる吹き抜け。


思わず見上げてしまう高い天井。

PAGE TOP