2010.08.03 カテゴリー : [001]展示場日記 

展示場がお店に大変身!!
   雑貨&カフェイベント報告レポート

 蒸し暑い日が続きますが、思いっきり汗をかくのもたまにはいいですね。

 さて、先日行なわれた雑貨&カフェイベントですが、ファインカットログハウスでは雑貨&家具の販売、ドームハウスではカフェをオープンしました。展示場がいつもと違った雰囲気に大変身し、遊びに来てくれた方は楽しそうに雑貨や家具に触れたり、焼きたてのパンを手に取っていました。
 
 ちょっとした演出で楽しめるBESSの家ですが、みなさんはどんな暮らしを想像しているのでしょうか。「手作りの小物を飾りたい」「デッキでお友達とお茶したい」などなど、暮らしを楽しみたい想いはたくさんあると思います。そこで・・・そんな想いを「BESS暮らしイメージボード」を使って形にしてみませんか?暮らしを楽しみむBESSアイテムシールを好きな所に貼って、自分の暮らしをイメージしていきます。展示場にご用意してますので、興味がある方はスタッフに声を掛けてください!

〜最後に〜
 今回のイベントではカントリー家具「H&S」・カフェ「花のん」さんには大変お世話になりました。ありがとうございました。
 





PAGE TOP