トップ > オーナー紹介 > オーナーインタビュー > ファインカットログオーナー Y様

展示場案内

Tel:028-643-1177
〒320-0066
栃木県宇都宮市駒生2-907-1
営業時間:AM9:30~PM6:00
定休日: 水曜日
(祝日は営業)

地図はこちら

モバイル版はこちら>>

展示場Voice

BESS総合サイト

BESS秋冬フェア 梺ぐらし

展示場体感

スタッフ募集

BESSオーナー暮らしブログ集BOB

2014.11.28 カテゴリー : オーナーインタビュー

ファインカットログオーナー Y様

商品シリーズ : ファインカットログハウス「シセリー」
延床面積 : 30.3坪(100.09㎡)
用途 : 自宅
竣工 :2014年3月

『広々ドッグラン付きログハウス』

外観2.JPG
 日光連山や那須連山の雄大なパノラマを一望できる芳賀町の高台に建つ、Y様のご自宅にお邪魔しました。
冬には雪山も望めるパノラマビュー。 家庭菜園も出来ちゃいます!



ドッグラン1.JPGのサムネール画像
 広いドッグランで愛犬「プリンちゃん」と「ウィスキーくん」も   " Feel So Good ! " そう、Y様の愛犬達はアメリカからの帰国子女なのです!



デッキに犬.JPGのサムネール画像
 ウィスキーくんは警察犬学校に留学経験アリとのこと。   ご主人曰く「SECOM犬」です。納得です。



玄関.JPGのサムネール画像
 「では、お邪魔しまーす」と中へ入るとクリスマスのデコレーション。「HPに載るので頑張りました!」と奥様。なんだかすみません 。でもとっても素敵です!



玄関と薪ストーブ.JPGのサムネール画像
 玄関脇には冬の定番 "薪ストーブ"!「使い始めたばかりなので、まだまだ慣れないですね〜」とご主人。当初は設置の予定が無かったものの、やっぱり付けたくなっちゃたんですね!初めは誰しもが初心者です。どんどん使って慣れて下さい!



フリールームにツリーと犬と親子.JPGのサムネール画像
 1階のリビングと繋がっているお部屋は畳敷きにしてキッズルームに。3枚引戸になっているので後々はプライベートルームとしても利用できるので便利です。ワンちゃん達は、はるかちゃんのお菓子を狙ってるぞ!



親子3人.JPGのサムネール画像
 海外生活が長かったY様ご家族。とっても優しいご主人は家族とワンちゃん達の為にログハウスを建て、木が香るナチュラルな生活を楽しまれているようです。



ファイヤーキング.JPGのサムネール画像
 ダイニングはミッドセンチュリーな感じでGOODです!
アンティークなテーブルはアメリカで購入した拘りの一品。




古時計.JPGのサムネール画像
 こちらのアンティークの壁掛け時計はご友人からの新築祝いのプレゼント。なんとゼンマイ式!
家族の成長と共に時を刻んでいくのですね。チクタク♪チクタク



階段ニッチ2.JPGのサムネール画像
 階段横の白い壁の中のはサンタのオブジェが。季節によって変化があり、2階に行く途中にちょっとした楽しみがありますね。



ロフトと椅子.JPGのサムネール画像のサムネール画像
 憩いのスペースであるロフトには、天窓から優しい光が差し込みます。
優しい陽射しは必ずや眠りを誘うことでしょう。。。ZZZ


ロフト本棚.JPGのサムネール画像のサムネール画像
 ログハウスならではのこの空間。三角形の壁面を活かして書斎スペースに。


ソファに娘と犬.JPGのサムネール画像のサムネール画像
 Y様、取材にご協力頂き有り難うございました。
今回取材させて頂き、拘りの家具や雑貨などがログハウスにとてもマッチしていていました。何年経っても色褪せない感じがステキです。
 また、「以前のマンションでは窮屈でかわいそうだったから」と、はるかちゃんやワンちゃん達が思いっきり遊び回れるような「元気になれる家」を建てられ、Y様ご夫妻の夢が一つ叶ったのではないでしょうか。
 これからも家族の成長とともに味わいが増すログハウスで、暮らしを楽しんで下さい!

鮮やかな色合いと三角屋根が景色にマッチしています。

PAGE TOP