トップ > オーナー紹介 > オーナーインタビュー > カントリーカットログハウスオーナー Nさん

展示場案内

Tel:028-643-1177
〒320-0066
栃木県宇都宮市駒生2-907-1
営業時間:AM9:30~PM6:00
定休日: 水曜日
(祝日は営業)

地図はこちら

モバイル版はこちら>>

展示場Voice

BESS総合サイト

BESS秋冬フェア 自然人

秋冬の人気体感1.2.3

スタッフ募集

BESSオーナー暮らしブログ集BOB

2010.08.30 カテゴリー : オーナーインタビュー

カントリーカットログハウスオーナー Nさん

商品シリーズ : カントリーカットログハウス
用途 : 自宅

これぞ、カントリーカットログハウスの暮らし!

アルプスの少女ハイジに影響されてログハウスを選んだオーナーNさん。

その暮らしはあちこちに手作りの物があふれていました。

 

物を作ったり、いじったりするのが大好きなご主人。

今度は物置作りにチャレンジするそうですよ。
家の中を見渡すと、キッチンの赤い小物に目が留まります。

カタログを参考に赤をポイントとして取り入れたそうです。

(みなさんもカタログをチェックしてみてください)
ところで気になる冬と夏の温度を聞いてみると・・・。

冬はお客様がいらしたときに床暖なの?と聞かれるほど暖かく、

梅雨時期はカラッとしていて、湿度が今までとは全然違います。

でも夏の2階は暑いですけどね。と話をしてくれました。

 

外に出ると、カントリーログの特徴でもある、軒がある広々としたデッキ。

その先には緑一面の庭が広がります。

庭の芝生はご主人自ら、3~4日かけて植えたそうです。
この日は1時間に及びゆっくりお話を聞かせてくれました。

 

カラマスに住んで2年半。

「当時はログハウスに住むことを周りの人に大反対されていました」

と話すご主人。

しかし自分達の暮らしはこれしかないという想いを実現し、

今の暮らしを手に入れました。

 

今回は、ログハウスの暮らしが気になると言うSさんご家族とお邪魔しました。

Nさん、お忙しい中、取材ご協力ありがとうございました。


青い空、緑の庭、BESSの木の家!
みごとなコントラストです!


このTV台、ご主人の手造り!


家族の思い出が沢山詰まっています。


オーナーNさんと、Sさんご家族。
3人の子供達は仲良く遊んでいました。

PAGE TOP