2011.02.14 カテゴリー : [007]現場だより 

生活をカスタマイズ!
オムニバス 小ネタ集:2月編Vol.2

 昨年BESSの暮らしをスタートさせたオーナーさんのお家に、某雑誌

 

の取材を入れさせて頂きました。(写真1参照)

 

 月曜にお願いをして、金曜に取材に入るという、ちょっとロシア民謡ばりに

 

チュラチュラチュラチュウラ~ラ~♪な感じでお願いしちゃったのですが、

 

爽やかに快諾を頂き、スタッフ一同感謝カンゲキ!!

 

 建物モデルはワンダーデバイスの7Span・フランクフェイス。

 

 『まだまだ色々やりたいことがあって中は未完成なんですよ』

 

 とおっしゃるオーナーさんご夫婦。目下の課題はロフトの充実と

 

キッチンの棚との事。

 

 自転車や北欧雑貨、オリジナルの収納ラックといったご夫婦こだわりの

 

アイテムは、見てるだけでもウキウキ気分です。(写真2参照)

 

 今後のカスタマイズが楽しみな雑誌取材なのでした。

 

 

 

 

 そうそう、カスタマイズと言えば、何もワンダーデバイスだけの専売特許

 

ではございません。

 

 先日打ち合わせで訪れたBESS水戸展示場のファインカットログハウス。

 

 なんと、階段の下にはひもでつながる楽しいトロッコ収納が!!(写真3、4参照)

 

 こんなことも出来ちゃうんですね!

 

 と、お客さん気分で見学してしまう、楽しいおしごとなのでした。

 

 

 

 





(写真1)亀山モデルとヨツールF500を一度に見れるソファーは特等席。なお、カメラマンは戦場とは無縁の方でした。


(写真2)かなりステキです。


(写真3)ひもを引っ張れば・・・


(写真4)なんでカボチャが?

PAGE TOP