2012.12.21 カテゴリー : [001]展示場日記 [005]耳寄りなお知らせ 

届きました!
啄木鳥通信・2012-2013冬号

寒さが身にしみる今日この頃。

布団からなかなか出られない私は、

毎朝ぐるぐるだるまの様になっています。。。

 

そんなことはよしとして、啄木鳥通信・冬号!

BESSにご登録されている皆さまは

もうお手元に届いていることと思います(^^)

 

今回の特集は 「時が深まる」

 

時間の感覚とはほんとうに不思議なもので、

好きなことをしていると短く感じられ、

嫌いなことをしていると長く感じられる。

きっと誰もがそんな経験をしていると思います。

私も、それはそれはたくさんの時間を感じてきたんだな~

と、なんだかあらためて過ぎていった時間に感謝しました。

 

 

ただ今、そんな時間にまつわる秋冬フェアも開催しております。

 

largo_20121221153559.jpg

 

『ゆったり時間』

 

薪のはぜる音や

本をめくる音・・・

勝手気ままに好きなことをする。

 

家族、恋人、友達。

つかず離れずの心地よい時間。

 

largo_20121221154405.jpgのサムネール画像 

 

『わいがや時間』

 

ちょっと暖まらせて、といいつつ

次々にみんなが集まる。

 

いつの間にかセッション開始!

大人も子どもも輪になって、

楽しい時間はエンドレス♪♪

 

 

 

寒い冬には薪ストーブを囲んで、こんな時間を過ごすのも楽しいですよ♪

 

啄木鳥通信は、展示場にてご来場の皆さまにお渡ししております(^▽^)/



◆BESS秋冬フェア◆2013年2月末まで!!

PAGE TOP