2012.10.09 カテゴリー : [005]耳寄りなお知らせ 

秋のたより♪
~啄木鳥通信・2012秋号~

こんにちは!

 

季節はいよいよ秋。

木々も赤やオレンジに色づいてきました。

 

ぶどう狩りや梨狩りや秋野菜♪ 運動会や遠足や紅葉見物♪

そして、高く澄みわたった秋空(^▽^)/

 

長袖のお洋服を着て、変わる季節を存分に楽しみたいですね!

 

 

そして展示場には、

『啄木鳥通信・2012秋号』 が到着☆

BESS展示場に登録されている皆さまは、もうお手元に届いていますか??

 

DSCN6018.JPG 

今回の特集は色を味わう

海の色や空の色、土の色、山の色、花の色。

生き物や食べ物にも、たくさんの色があります。

色への感覚を高めると、毎日がよりいっそう豊かになりそうですね☆

 

啄木鳥通信は、展示場でもお渡ししております!

ご来場の際はお気軽に声をかけてください(^O^)

 

気持ちのいい季節なので、デッキでのんびり読んで見るのもオススメです♪



啄木鳥通信って?詳しくはこちら!

PAGE TOP