2011.10.11 カテゴリー : [005]耳寄りなお知らせ 

啄木鳥通信・秋号が届きました!

もうすっかり秋ですね。

 

食欲の秋に読書の秋♪ みなさまの秋のご予定は?

 

さて、毎号スタッフも楽しみにしている啄木鳥通信の

2011年・秋号が届きました(^▽^)/

 

今回の特集は 『を楽しむ』。

火で暖まる ・ 火で照らす ・ 火で食べる ・ 火で癒す 

今では当たり前に思える事ですが、そんな火についての素敵なお話です♪

 

そして、BESSのNEWグッズ、色とりどりの軍手も到着しました!

 

ご来場のお客様にプレゼントしておりますので

啄木鳥通信とともに、展示場で 「ゲッツ!!」 してください (・・・笑)

 

そしてそして、BESSスローライフフェアの秋冬特別企画がスタート☆

こちらも展示場にて詳しいパンフレットをご用意しております。

 

企画満載のこの機会に、ぜひお気軽にお越しください!

 

 

 

 

 





啄木鳥マン登場!読んでくれよ~


★秋冬特別企画・同時スタート★

PAGE TOP