2014.09.22 カテゴリー : [003]見学会報告 

完成見学会レポート
青い空とワンダーデバイス

9月20日(土)、21日(日)の二日間にわたり、市内大谷町で開催されました『ワンダーデバイス完成&構造W見学会』には、県内外よりたくさんのお客様にご来場いただきました。ありがとうございました。



駐車場のご案内の件で、ご来場のお客様及び近隣の皆様に大変ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。




栃木展示場から車で10数分、郊外の自然が残る閑静な住宅地に、なんと偶然にも仲良く2件並んで『ワンダーデバイス』が建つことに!!



仲良く並んで建ったフェイスの異なるワンダーデバイス。皆さんどちらがお好みでしたでしょうか?



展示場では見ることの出来ない現行のモデルとあって、リビングの雰囲気やキッチンの向き、間取りや収納の感じについて、皆さん興味津々なムードでした。



また、今回は久しぶりに『構造』もお見せするイベントということもあり、段々仕上がっていく建物内部を見ながら、皆さん色々イメージをふくらませていたようです。



二日間見学会にご協力いただきましたM様並びにS様ご家族には、この場を借りましてスタッフ一同厚く御礼申し上げます。どうもありがとうございました。



なお、展示場ではBESSのオーナーさんのお家を撮らせて頂いた写真展 『OWNER'S GALLALY』 を好評開催中です。どうぞお気軽に遊びにいらしてください。




ファントムマスク&フランクフェイスの競演!!


『接合金物を利用した準ラーメン工法なんです』


ミステリアスでクールな仮面の向こうには、やわらかな表情の木肌が広がります。


対面キッチン越しのドブレ640CB・・・グッドチョイスです。

PAGE TOP