2013.03.12 カテゴリー : [003]見学会報告 

ありがとうございました!
☆住宅地に映えるカントリーログハウス☆

こんにちは!

 

最近あたたかくなってきたな~♪とよろこんでおりましたが、

スタッフのほとんどが花粉症の栃木店。。。

みんなマスクが手放せません (;_;)

 

さて、3月2日・3日で行なわれた完成見学会では、

2日間で80組のお客様にお越しいただきました。

 

場所は住宅地でありながら小高い丘の上に建ち、

見晴らしが最高のロケーション!

 

モデルは 「カントリーログハウス・カラマスⅢ(ウォームタイプ)

 

 

こちらは広々としたアイランド型のダイニングキッチン。

DSC01622.JPG

 

 

そして、明るい光がふんだんに入るドーマー付のロフトスペース。

これからどんな空間になっていくのでしょう♪

DSC01633.JPG 

 

今回見学会を開催してくださったお施主様、

本当にありがとうございました!!

 

暮らすほどに使うほどに、もっと愛着がわいてくるログハウス。

これから、ご家族でのびのびカントリーライフを楽しんでくださいね☆

 

次回は5月に完成見学会予定しております。

みなさまお見逃しなく (^▽^)/

 

 

 







PAGE TOP