2014.08.08 カテゴリー : [002]イベント報告 

真夏のイベント報告 『お金の相談会』 

8月2日(土)、3日(日)の二日間にわたり展示場で開催されました『お金の相談会』。

大変暑いなか、たくさんのお客様にエントリーいただきまして、ありがとうございました。


参加されたお客様の主な感想としましては、

  ・消費税アップと建物契約のベストタイミングがよくわかりました。

  ・繰上げ返済のやり方次第で、何百万も支払総額が変わるとは!
 
  ・夢が少し実味を帯びてきたような気がします。

などなどの声が。


ご参加されたみなさんを取り巻くご環境は、本当にそれぞれかと思います。

大事なのは、いつやるか?いうタイミングを上手に見極められるよう、常日頃アンテナをピンと張ることなのかもしれません。

展示場では、建物・資金・土地といった各種相談について、ホームナビゲーターが随時ご相談に乗らせて頂いております。どうぞお気軽にお声掛けください。



さて今月末には、矢板市内の永住型高原リゾートで、カントリーログハウスの完成見学会も予定しております。

詳しいご案内は、追っておはがきにてご案内いたします。乞うご期待下さい




ファイナンシャルプランナーの佐藤先生のお話を、ログハウスのなかでゆったりと拝聴しました。

PAGE TOP