2014.02.14 カテゴリー : [002]イベント報告 

WILD-1コラボイベント報告!

2/8(土)、2/9(日)2日間、毎年恒例のWILD-1さんとのコラボイベントを
開催しました!!
土曜日は、皆様もご存じの通り、大雪。。。ですが、なんと!!
ありがたいことに、雪の中たくさんの方にご来場いただきました!!

ご来場してくださった方に、来場の理由を聞いてみました。
すると。。。
雪の展示場はめったに見られないので、雪が降っている所を見たかった!! 
とのこと。なるほど~!
確かに、雪化粧の展示場は年に2、3回しか見られないレアものです。

その写真がこちら
雪二回目.JPG
すごいでしょ~!!! BESSの家は雪が似合いますね♪


そして雪の中、WILD-1のスタッフさんが暖かいコーヒーと
おいしいローストチキンを作ってくださいました!!
鳥行列.JPG
ローストチキンの前にはすぐに行列が出来ました!!
雪の中で食べる出来立てホカホカのダッチオーブン料理は、美味しさが
増します。

それから、こちらはホットサンドです♪
P1020112.JPG
寒かったので、暖かいお料理でココロもカラダもホカホカになりました。

2日目は、天気にも恵まれ、さらにたくさんのお客様にご来場頂きました。
有難うございました。

雪の中、足元の悪いなか、ご来場してくださった皆様有難うございました!!
そして雪の降る寒い中、アウトドア料理や体験イベントをお手伝い頂いた
WILD-1のスタッフの皆様有難うございました!!




雪の中、開催しました~!!
開催してますか?とお問い合わせも
たくさん頂き、有難うございます!!



お子様も雪かきのお手伝い。
とても助かりました!!
ですがこの日は、雪かきしてもしても。。。
どんどん積もります。
スタッフは2日間の雪かきで、身体が。。。







こちらが焼く前の鳥さん。
そして待つこと約1時間。。。


出来ました~!!!
湯気とともにいい匂いが♪
おいしそ~


こちらはスモークです。
この後、ちょっとスタッフが目を離したすきに、チーズが溶けて大変なことに~。。。
形は??でしたが、味は格別でした!!

PAGE TOP