2013.12.19 カテゴリー : [002]イベント報告 [003]見学会報告 

何でもありのY邸完成見学会!!

ワンダーデバイスファンの皆さんこんにちは!
先日、鹿沼市で行われた「フランクフェイス7スパン」見学会レポートです。


■1日目
IMG_4352.JPG

















Y様。朝一番に登場!手に持っているのはあの雑誌!?表紙にもY様が!!2日間会場に飾っておきましたが、来場されるお客様も興味深々で、「この人が建てたんですか?」「何やってる人?」などインパクトでした。


Y様は、薪ストーブに火を入れ、「後はよろしく!!」と言い残し早々に銀行の手続きに向かいました。

がんばってねーー!!

1日目はいつもの流れで見学会は終了しました。

■2日目
松.JPG

















朝一お2人のお客様が来場。右のBESSジャンを来ている方は、2年前から通っていただいているお客様のS様。
なんと、この見学会でお客様がゆっくり見学できるように、お子様向けのワークショップをやりますよ!と松ぼっくりアーティストの方をつれて来てくれました。
ノンアポだったので、会場にいたスタッフもびっくり!
ボックリ.JPG

















クリスマスも近いので、こんなかわいいツリーを作る指導をしてくれました。
おかげで、子供たちから大人気で、その間でゆっくり見学できたようです。
終日ご協力頂きありがとうございました!

そして、無事に見学会が終わろうとしていた夕方に、Y様突然来場!!

片手に冷凍ピザ!?

おつかれさま!と、スタッフのために自慢の薪ストーブでピザを焼いてくれる事になりました。憎い心遣いにスタッフのテンションMAX!!!
ピザ.JPG














こんな感じで、熾火で焼くと、冷凍ピザがなんと、お店で食べるカリカリ、モッチリの美味しいピザに早変わり。


いただきまーーす!&乾杯!!
乾杯.JPG

















疲れも吹っ飛びました!

Y様、S様、松ぼっくりさん
ありがとうございました。

こんなアットホームな、見学会が出来るのもBESSの力なんですよねー!

お天気にも恵まれ、たくさんのお客様に来場頂きました。会場を提供していただきましたY様本当にありがとうございました!!

ちなみに、Y様の担当営業のPONさんは2日目展示場待機だったため、ピザにありつけませんでした!ザンネーーーン。





PAGE TOP