2011.12.10 カテゴリー : [002]イベント報告 

第2回 薪ストーブ体感会レポート♪

寒さが身にしみてくるようになりましたね。

今朝、展示場のデッキ一面に霜がおりて真っ白になっていました。

冬だな~

 

さて、本日は薪ストーブ体感会・第2弾のご報告です(^^)

 

先月に引き続き行われました薪ストーブイベント『実践編』。

2日間で約80組のお客様にご来場いただきました!

 

今回の『実践編』では、

薪ストーブのプロを招いての実演やお話を聞いたり、

ストーブの上でじっくりコトコト煮たスープに

焼きマシュマロ、そしてふっくらパンケーキなど、

簡単なストーブ料理を味わっていただきました♪

 

実演を行っていたハンドヒューンログハウスの中では、

熱心に話を聞いているご主人や奥様、

「あつくなってきたー!」と楽しそうに遊びまわるチビッコたち♪

きっと薪ストーブの魅力を存分に体感してくれたことと思います(^^)

 

たくさんのご来場、ありがとうございました☆☆☆

 

 

 

 

 

 






部屋の中はポッカポカです♪

PAGE TOP