2014.01.27 カテゴリー : [006]購入エピソード [007]現場だより 

G様邸 ファインカットログお引き渡し

 寒い、寒い、寒いっ!と朝から呪文のように言っていますが
本当に毎日寒い日が続きますね!
 
 さて、今回は那珂川町(旧馬頭町)のG様邸のお引き渡しに行ってきました。
とてものどかな場所で、なんと夏には蛍が見れるそうです!


郡司邸外観.JPGのサムネール画像

2階ベランダからの眺めは絶景です!(写真撮り忘れました。。。)



郡司邸引渡.jpg
左後=大工棟梁、左前から建主の奥様、ご主人様、その息子(BESS栃木の現場監督)、若手の設計

お引渡後、豪華なお食事を頂きました!(お母様、美味しかったです!)
しかし、若手設計者は偏食家のため手を付けられず、結局薪ストーブで沸かしたお湯でカップラーメンを頂きました。(お母様、すみませんでした。。。)

何はともあれ無事にお引渡が出来て良かったです。
G様、本当にありがとうございました!
ログハウスでの暮らしを是非楽しんで下さい!




  引渡し後、そのまま宴会へ突入!

PAGE TOP