2017.06.05 カテゴリー : [001]展示場日記 

お父さん、お母さん出来たよ!!

週末の一コマ。

現在、ワンダーデバイスで商談中の I様。
打合せも大詰め!!
お父さん、お母さんは打合せに集中。

お子さん達は、スタッフと一緒に遊んでいました。
1.JPG
まずは、でっかいオセロ!!
ルールはまだ難しいかな・・・・。

次は、シンボルツリーにぶら下がったハンモックテント!!
ブンブン揺らせばジェットコースター級のアクティビティー。
2.JPG

一通り遊んでちょっと興味をひかれたコーヒー焙煎。
「お父さん、お母さんにつくってあげる!」と大はりきり。

一生懸命焙煎からドリップまでチャレンジ。
3.JPG
じっくり焙煎。熱くないよ!
5.JPG
豆もひけるよ!
6.JPG
しっかり蒸らして、ゆっくりお湯を注ぐよ!


お父さん、お母さんはお家をたてる打合せを頑張っているから
なにか二人のためにしてあげたい。
子供ながらに頑張る姿を見て、僕たち心打たれました!!

出来たコーヒーを慎重に運んで。
7.JPG
「お母さんどうぞ!」
8.JPG
「美味しい」
※お母さんはコーヒー苦手だったけど本当に美味しかったそうですよ。

二人の笑顔!!
お父さんは向こうで集中!!

「ワンダーデバイスに早く住みたいな!!」


9.JPG


はやく建てられるといいね!





PAGE TOP