GWはBESSでした!
のんびり過ごすゴールデンウィーク

BESS栃木のゴールデンウィーク。恒例のスローライフイベント「デッキカフェ&薪割り体験」には、県内外からたくさんのお客様にご来場頂きました。本を呼んだり、お菓子を食べながらコーヒーを飲んだり・・・・皆さんゆる~い感じでまったりとした休日をお楽しみ頂いたようです。

さて、次回のイベントは・・・・そう、今話題の「あの」モデル、見学会開催決定です!詳しくは当ホームページをチェック!



大人も子供もハイジ気分。お空の雲まで飛んで行けそう♪


デッキライフを快適にするFLAPシェード。三角の形がかわいいアイテムです。


日差しが強くなり始めるこの時期は、大屋根の下でコーヒーブレイクがいいんです。


今回は、「薪割りブラザーズ」の皆さんに、ドカンと景気良く、原木をフル回転でカットして頂きました。ご協力ありがとうございました。


達人による模範演技、動きに無駄がありません。


PAGE TOP