夜もアロマに癒されて・・・
===手作りアロマキャンドルを作ろう===

まだまだ残暑厳しい8月中盤。

我々BESS栃木スタッフも、甲子園球児もびっくりなくらい燃えております。

勢い余って、なんと夜8時までナイター営業を実施中です。

そんななか店長の、『俺の熱いハートで、アロマキャンドルに灯を点けて見せるぜよ(←高知弁)』という一言で、

『アロマキャンドル作り ミニワークショップ』を緊急開催しちゃいました!

天然のアロマオイルを使ったアロマキャンドル。灯をともせば、なんということでしょう!部屋にやさしい香りが漂い、

日常のストレスから解放され、ゆったりとした気分を味わうことが出来ます。

毎日の生活に香りをプラスして、いつもと少しだけ違った時間を過ごせればステキですよね。


ちびっ子のみんなも上手に作れたかな?


ツールもシンプルで、ちょっとカワイイ感じです♪


アロマテラピーインストラクター本田先生による匠の技。さすがです。キレキレです。
次回は、『女子力アップ!ログハウスで芳香浴&バスアロマセミナー』を予定しております。




PAGE TOP