2015.02.02 カテゴリー : [001]展示場日記 

スラックライン挑戦者求む!!

1日目
IMG_6085.JPG
みなさん、この人たち覚えていますか?
ブログを見てくれている人たちからは、あーー!という声が聞こえてきそうですが。

そーです!
粕川さん率いるスラックラインチームのみなさんです! 
「イベントの下見で来ちゃいました!」とハンマー持って来場。

実は、2月14日、15日の2日間で「WILD-1コラボイベント」
を開催するんですが、スラックラインコーナーで協力してくれるんです!!
本格的な演技もできるように、気合いを入れたセッティングをしますと、
やる気満々!

なんか楽しみ!!!
じゃあ「おねがいしまーーす!」

IMG_6064.JPG
地面に杭を打ち込み、ラインを張りました!具合を確認中。
ラインのテンションのかかり具合で全然違うらしい。
IMG_6065.JPG
うん、うんいい感じだね!じゃあ当日よろしくお願いします!
と帰ろうとしたその時。

「ちょっと待ったー!!」受付から櫻井登場。
私もチャレンジしたい!と乱入。
IMG_6070.JPG
なかなか立ち上がれず、粕川さんヘルプーー!
ようやく歩けるようになって笑顔が!!
IMG_6074.JPG
「以外にかんたんじゃないですかーー!」あれ、調子に乗ってる?
IMG_6082.JPG
私出来ちゃいました〜! うわー。やっぱり調子に乗ってる!?
IMG_6080.JPG
最後は記念写真。
イベントで待ってるよー!とチーム粕川。
あれ、一人軽いドヤ顔で馴染んでいる奴が!!

お疲れ様!と1日目は終了。

そして2日目
なんと、宇都宮が誇る日本チャンピオンAYUMIちゃんが登場しちゃいました!
軽く確認させてくださーい!って感じで、始まったんですが、
IMG_6146.JPG
おーー!
IMG_6106.JPG
ワオ!!回ってます!カッコイイー!
IMG_6113.JPG
出たー。AYUMIスペシャル!!
はい、調整終了。
ウォーミングアップ程度でーす!!とAYUMIちゃん。
「・・・・・・・・!」
「 お疲れ様でした。」

ちょっと待ったー!
ホームナビゲーターのTさん乱入。
IMG_6166.JPG
はい、撃沈。ドヤ顔できず。
AYUMIちゃんの見てると簡単そうなんですよね。

スチーム粕川のみなさんのおかげで、WILD-1イベントが
さらに盛り上がりそうな気がしてきました。
本当に有難うございました。イベント当日はよろしくお願いします。

帰り際、やっぱりこの人登場。
IMG_6171.JPG
挑戦者求む!と、ドヤ顔のAYUMIちゃんと櫻井!
AYUMIちゃんかっこいいーー!
            「櫻井さん。その自信はどこから来るの?」

2月14日、15日の「WILD-1コラボイベント」で
「挑戦者待ってます!!」

ちなみに、櫻井はスラックライン挑戦中、
粕川さんの手を一度も離すことができませんでした。(笑)
がんばれ櫻井。





PAGE TOP