2015.01.26 カテゴリー : [001]展示場日記 

ひと汗かいてみませんか!!

薪ストーブのトップシーズンを迎えている栃木展示場。
平日もフル稼働の薪ストーブ!!

薪ストーブを楽しむには、当然燃料の薪は欠かせませんよね!
薪を燃やすには割らなければいけません!!

先日、うちのスタッフが大量に玉切りになっている丸太をもらってきました。
やったね!!と喜んで割り始めました。
IMG_6044.JPG
↑これほんの一部です!!

それでは、栃木店スタッフの勇姿をご覧ください!
IMG_6018.JPG
 先輩たちに見守られながら、受付の櫻井さんが挑戦。エイ!

IMG_5960.JPG
腰が入ってますねーー! ヒュー♪

IMG_5943.JPG
一振りでパッカーン!! よっ薪割り職人。さすがっすねー!!

ところが!
3人がかりで始めましたが、きりがありませーん!!
誰か助けてー!
(諦めが早い!って突っ込まれそうですが。)
IMG_5892.JPG
ということで、一緒に薪割りをしてくれる人募集!!
お気軽にスタッフに声をかけてください。


IMG_6043.JPG
センター櫻井さんのこのドヤ顔!
実は、一本も割れませんでした。(笑)
がんばれ櫻井!






女性でも薪割りできるんです!!

PAGE TOP