2014.04.04 カテゴリー : [001]展示場日記 

春の嵐?

もうすぐ桜が満開になりそうな宇都宮ですが、今日の天気は少し変でした。

午後になり、だんだん空が暗くなってきて。。。
スタッフの予想通り、カミナリが鳴りはじめ、雨が降ってきました。

しばらくして、なんだか雨の音が変?と思い、外を見てみると。。。

雹が降ってる!!!
しかも、積もってました。。。

その写真がこちら 
ひょうデッキ.JPG

けっこう積もっております。。。

カントリーログハウスの樋にも雪のように積もっていました。
ひょう樋.JPG

春の天気は変わりやすいと言いますが、皆さんのお住まいの地域では、
いかがでしたか?

今日のように、雹が降る天気に遭遇することは難しいですが、ぜひ
雨の日などいつもと違った天気の時に展示場をご見学されてみると
新しい発見がありますよ!!

4月にカタログもリニューアルしましたので、今週末は展示場に遊びに
いらしてくださいね!





雪が降ったように白くなりました!







手に取ってみると、一粒一粒が結構大きいものでした。
氷なので、冷たいです!!

PAGE TOP