2013.07.10 カテゴリー : [001]展示場日記 

お引き渡し♪

んっ?!?!?!


IMG_0883.jpg

(M様、まさかの一枚目に使わせて頂きました。笑)

前回完成見学会を行わせて頂きました、
M様のジャパネスクハウスが先日お引き渡しとなりました。


最高の笑顔♪


IMG_0880.JPG

本当に嬉しそうで、

・・・・。

僕まで嬉しくなってしまい、

・・・・。


1枚目の写真のようになってしまいました。

スミマセンでした。



色々暮らしのイメージをされているようで、
現在は家具選びに奮闘しているとのこと。
だけどもその悩んでいる顔もとても楽しそうで、
うらやましかったです。


「ただ住む」ということを許してくれないBESSの家。
建てた後も色々悩むと思います。
しかしながら、そこに色んな楽しみが詰まっていると確信しております。

M様、
BESSライフ。
エンジョイしちゃってくださいね♪♪笑


★特別Shot★
担当の監督。

IMG_0884.jpg

少しズボンをあげすぎではありますが、
そこはスルーしてください。

それでは皆さん、梅雨もあけましたので展示場でお待ちしております!!

see you ♪

IMG_0885.jpg

(M様ご自慢の Avalanche )









PAGE TOP