2012.12.21 カテゴリー : [001]展示場日記 

*。☆Merry Xmas!☆。*
今週末はぜひ展示場へ!!

 12月も半ばを過ぎてクリスマス一色になってきました。

 

寒い寒いと言いつつも、キラキラした街並を歩くのはわくわくします♪

隣には大好きな人・・・☆片手には大好きな焼き芋・・・・☆

そしたらもう~!最高!!!です。

 

最近では、色々な色の電飾や、ビルそのものに光を描く演出など

とってもゴージャスなイルミネーションが増えてきてましたね。

 

でも・・・一番好きだったりするのは一色だけのシンプルなイルミネーション。

やわらかい暖色の明かりは、とってもあったかい気持ちになります(^^)

 

クリスマスのこの時期、展示場では特別な演出をお楽しみいただけます。

ログハウスとクリスマスは相性ぴったり!

12月25日(月)までとなっておりますので、今週末はぜひ展示場へ♪

もちろん!薪ストーブも焚いて、皆さまのご来場をお待ちしております。



★この時期だけのクリスマス演出!ぜひご来場下さい★

PAGE TOP