2012.10.16 カテゴリー : [001]展示場日記 [101]薪ストーブ 

薪割りナウ!

いよいよ薪ストーブのシーズン到来です(^▽^)

そんな薪ストーブに欠かせない薪。 

 

これからの季節、展示場へご来場のみなさまに

めくるめく薪ストーブタイムを堪能していただけるよう

肉食系薪割り男子が活動開始しました!!

 

この薪割り。とっても力仕事で、とっても大変なんです。

 

ですが、こうして汗をかきながら割った薪を焚いて、

炎を見ながらゆっくり暖まり、そうして暖まったストーブで

スープやシチューをコトコト煮込み、その料理を食べて

またほっこり温まる。。。☆

そんな時間はほんとうに贅沢で、特別で、

寒くなってくるとこの時間が恋しくなるのです。

 

その為なら薪割りもなんのその!

スタッフでがんばって割った薪は、薪棚へせっせと運びました(^^;)ゞ

DSCN6091.JPG 

 

 

この冬はぜひ、薪ストーブを体感しに展示場へお越し下さい!

皆さまのご来場お待ちしてまーす ♪♪♪

DSCN6071.JPG 

 





せいっ!


やーっ!!!

PAGE TOP