2012.08.20 カテゴリー : [001]展示場日記 

家族が元気になる家!
☆ファインカットログハウス☆

まだまだ暑い夏ですね!

 

栃木展示場は4日間お盆休みを頂きまして、

17日より通常通り営業が始まりました。

 

お休み明けでなんだかボ~っとしてしまいそうですが

いかんいかん(>_<)と、まずはみんなで草むしり!

 

栃木スタッフも元気にお仕事開始です(^▽^)/

 

 

本日は栃木展示場の『ファインカットログハウス』をご紹介♪

(こちらは築4年目になります)

スマートでスタイリッシュな外観デザイン。

その佇まいは、街並みにも、自然の風景にも調和します。

 

 

玄関を開けると、吹き抜けとオープン階段が一体になった開放的なリビング。

心地よ~い木の香りがいっぱいに広がります( ̄▽ ̄)~☆

ファインカットに使われている明るい木肌のパイン材は、

時が経つほど美しい飴色になり、さらに味わいが増していきます。

_DSC7482.JPG 

 

木肌に白いタイルを組み合わせた、清潔感とぬくもりのあるキッチン。

大きな窓からは、光と風がたっぷりと降りそそぎます☆

_DSC7483.JPG 

 

2Fのオープンロフトは、趣味や遊びのスペースに♪♪

CIMG0162.JPG

 

 

・・・と、ご紹介はこのへんで。

続きは展示場で体感してみてください!

 

只今、期間限定でファインカットログハウス特別企画開催中!!

詳しいパンフレットは展示場にてお渡ししております☆

ぜひ、この機会にご来場下さい(^O^)



ファインカットログハウス特別企画はこちら!

PAGE TOP