2012.04.26 カテゴリー : [001]展示場日記 

いよいよGW!!!
BESS展示場でわくわく体感しよう(^▽^)!

こんにちは!

 

BESSのサイトを初めてご覧になった方は、

「BESSの展示場って、実際はどんな場所なの??」

と、思っている方がたくさんいらっしゃると思います(^О^)

 

BESS栃木展示場は、宇都宮環状線沿いコジマ電気さんの向かいにあります。 ↓↓↓丸いドームハウスが受付棟になっています♪

P1020111.JPG

 

なんだこの丸い家は!?・・・なんて気になっていた方も多いはず☆

 

すでにご来場されたお客様からは、

「これが展示場!?おもしろい!なんだかわくわくしますね♪♪」 

なんてお声をよくいただきます(^^)

 

まだ来られたことのない方、ぜひ一度、このゴールデンウィークにご来場ください。スタッフ一同、心よりお待ちしております!

栃木展示場.jpg 

大きなどんぐりの木は、栃木展示場のシンボルツリーです☆



GWのイベント情報はこちら!

ねずみちゃんはどこにいるかな?
展示場で探してみて下さい♪

PAGE TOP