2012.03.12 カテゴリー : [001]展示場日記 

お宅訪問だより♪

今回は日光市でワンダーデバイスを建てられた

Ⅰ様宅へおじゃましてきました(^^)v

 

Ⅰ様宅は、ご主人の趣味を生かしたインテリアが楽しく飾られていて、

こどものように、とてもワクワクしてしまいました☆

largo_20120214100201.jpg 

ブリキのおもちゃだったり

 

largo_20120214101459.jpg

 カメラのパーツの標本だったり・・・?

 

DSC_0135.JPG 

電話機と・・・???ふふふ♪

 

DSC_0146.JPG 

Ⅰ様宅にて出していただいた珈琲は、こだわりのサイフォンで抽出された

もので、深い味わいとい~い香り・・・

クラクラ幸せなめまいに襲われた私たち・・・( ̄▽ ̄)♪

 

これから喫茶店を始められる予定のⅠ様☆

DSC_0157.JPG 

 

オープンしたら、また遊びに行きますね!

その際にはよろしくお願いします(^^)/

 

 

 








PAGE TOP